アンプの置き換え

親のところに昔使ってたAVアンプその他を持っていって山水のピュアオーディオ・アンプと置き換えました。
140718_03.jpg

AU-D707Xっていうアンプでしたけど、山水も倒産しちゃってるのもありし、映画を5.1chで見れるようにしたかったから。
早速裏側を見て、配線チェックしてから前のアンプを外してONKYO TX-SA608に置き換えました。
160910_02.jpg
FM/AMチューナーは調子悪いから一緒に外して、取りあえず古いVHSデッキやDVDレコーダーはそのままにしておきました。
今は使ってないBDプレーヤーも設置したけどHDMIケーブルが足りないんで配線まではしてません^^;
160910_03.jpg
3.11で倒れてカバー部分が一部壊れてから配線してなかったBOSE 601 series IIも配線しなおして鳴るのをチェックして大丈夫だったから一安心。

フロントのセンタースピーカーはいいけど、リアスピーカーをどうするかとか何にするかはもう少し考えてからにしようと思います。