串カツ田中で飲み会

串カツ田中で飲み会あるっていうから参加してきました。
160909_02.jpg
飲み放題+串カツメニューのココからココまでって頼み方だったみたい。
ワイワイ楽しかった~
160909_03.jpg
パクチーサワーがあるんですね。
凄いサイズを皆頼んでました。
結構美味しい。

混んでるから2時間で時間となって近くの居酒屋さんで二次会。
こちらは芋づくしでした。

帰りは雨降ってきてたし、まだそんなに遅い時間じゃなかったから電車で帰宅。
おつかれさま~~

本石亭でチキンカレー

カレー食べたくなって本石亭へ。
扉あけたらほぼ満席。
仕方ないから他で・・・って思ったらマスターが「ここ大丈夫」って一番奥の席へと。
本日のカレーのヤッサにしようかなって思ったら「チキンカレーあるけど、どう?」っていうんでそちらで(^^)
160909_01.jpg
辛かったけど美味しかった~
まんぷく!!