ゴーストバスターズ

テーマソングはバンドでコピーとかしたけど、映画は観てなかったゴーストバスターズを視聴。
この前TVでもやってたみたいだけど、Amazonプライムビデオで字幕版を見ました。
シガニー・ウィーバーさんが出てたんですね。
あとストリート・オブ・ファイアーのマネージャー役の人。
もう30年近く前の映画なんですねぇシミジミ

プロジェクターを導入して一ヶ月で映画を22本見たみたい。
3日に2本ペース?
何時でも見始められるし、何かあっても中断出来るのは気が楽。
なかなか平日に2時間みっちり拘束されるのってキツいものね。

ランニング

台風だったりで走れない日もあったから、何となく久しぶりな感じ。
軽い筋トレしてから外へ。
160824_02.jpg
最初ちょっと涼しいかなって思ったけど、湿度あって汗がすぐ出てきました^^;
前半で少しペース上げたのもあるし、疲れ溜まってる感じなのもあって後半バテちゃった^^;

ランニングデータ

機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKY

今日は台風で大荒れの一日。
夜もまだ雨が突然降ってきたりで走れそうもないから、家で大人しく映画鑑賞。
前々から見たいと思ってた機動戦士ガンダム サンダーボルト DECEMBER SKYにしました。




原作も読んでいたけど、凄い迫力!
1時間ほどの作品だけど、濃い内容でした。
まだまだお話は続くけど・・・って感じですね。
面白かった~~~(^^)

台風の為、レインウェアで

今日は朝から台風で大雨。
レインウェアで仕事場まで行く事にしました。
前に買ったFoxfire アルカンシェルジャケットを引っ張り出してきました。
160521_01.jpg
それに昨日届いたレインショートブーツ
ブーツは思ったより素材が軟かくて履きやすいですね。
インソールが薄くてペラペラだから、そのうち変えようと思います。
160822_02.jpg
アルカンシェルジャケットはゴアテックスだけど、まだちょっと早かったかなって感じ。
雨は大丈夫だったけど、汗かいちゃって^^;

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.を視聴。
BDを発売すぐに購入してたけど、まだ見てなかったんですよね。
TVとかでもやったっていうのに。

映像クオリティーはさすがに凄い。
説明は殆どされてないし、ストーリーもTVとかから大分離れてるから理解するのは大変そう^^;

雨予報だったのに快晴

昨日までの天気予報は台風3つ来てるせいか一日中雨予報だったのに、今朝起きてみたら凄い快晴!
雨雲レーダーでチェックしても雨雲無し!!
あれ??^^;
すっかり雨って思って予定立ててたのに~~~

とりあえずここのところ寝てても汗を結構かいてたから、お布団を全部干しました。
あと洗濯ものも洗って干しときました。

このお天気ならすぐ乾くかな?