TX-NR656の電源管理

この前から使い出してるAVレシーバーのTX-NR656、BDレコーダーとかが録画状態になったときは大丈夫なんですけど、CSチューナーのほうが録画で電源ONになるとAVアンプの電源もONになっちゃいます。
BDレコーダーは録画状態になってもスリープ状態と同じで画面とか出ないから大丈夫みたい。
これはちょっと困りもの。
夜中とかに音出ちゃうと困るもの。
どこかで設定出来ないかって試行錯誤してみました。

セットアップメニューからハードウェア -> 電源管理 -> 自動スタンバイをオンにして、その下にあるHDMIスタンバイスルー時の自動スタンバイをオフにしてみたら、CSチューナーの電源は入ってもAVレシーバーは電源オンにはなりませんでした。

【追記】
やっぱりダメだったから、CSチューナーのHDMI連動を切りました。

ダークシティ

前からちょっと見たいなって思ってたダークシティ、丁度WOWOWでやってたから見てみました。




暗い街の感じや小物が好きな感じ。
うる星やつら ビューティフルドリーマー」との類似点はなるほど~

博士役が何となく見覚えあるって思ったらキーファー・サザーランドだったんですね。
24 -TWENTY FOUR-やる前の作品でした。

8月は24本、映画を見ました。

今日も走れず

台風10号(ライオンロック)さんが来てて天候不順。
先週末の予報は今日明日は雨っていってたけど、晴れてて時々雨って感じ。
これなら夜走れるかな~って思ったら、帰る直前に雨。
その後止んだから傘も差さずに変えれたけど、又その後に雨。
これじゃ走れないですね~

金曜日は体調良くないから走れなかったし、土曜は雨。
日曜は流しソーメン会って3日間走れてない~~
そろそろ走らなきゃ!!