第39回 隅田川花火大会

今年も第39回 隅田川花火大会を見る為に某マンション屋上へ。
160730_02.jpg
両国橋から見たら、船も結構集まってます。
隅田川沿いは警備も厳重でした。
ここのところ色々あるからテロ対策?
160730_03.jpg
それでも道には見る為の場所取りしてる人が多数。
歩くのも大変~

マンションで待ち合わせしてから屋上へ。
今年も皆で色々食べ物を持ち寄って、凄い状態です。
160730_04.jpg
第一会場の花火はこんな感じ。
ちょっと遠いけど何とか。
160730_05.jpg
第二会場はすぐそこだから、凄い迫力!!
キレイ~~~(^^)
今年はお天気にも恵まれて良かった。
そんなに暑くもなかったのも助かりました。

その後はマンションの一室で宴会。
混雑も解消したくらいの時間で三々五々解散となりました。

来年も見れたらいいな(^^)

PageTop