Nikon 1 J5の試し撮り

外は曇ってきちゃったけど、購入したNikon 1 J5の充電も終わったから試し撮りにいってみました。
160612_01.jpg
ノラ猫ちゃんがお昼寝してから写真撮ろうと近づいたら、反対に寄ってきて撫でろって要求されました。
少しナデナデして写真撮ろうとしたら、もっと撫でろってガンつけられました(ToT)
結構近づき過ぎて難しかった~
シャッターが降りるタイミングとかも、まだ慣れてないものね。
160612_02.jpg
街路樹のとこに咲いてた花も綺麗だったんでパチリ。
背景のボケ具合とかチェックしながらでした。

J1よりもカラーバランスはナチュラルですね。
調整の必要もなさそう。
少し露出調整はしたほうがいいかな?

PageTop