古いDVDレコーダー、そろそろ寿命?

TVのレコーダーを2台使ってて、古いほうのがそろそろ寿命みたい。
RD-S300.jpg
東芝 RD-S300っていうので買ったのは9年前。
結構長持ちしましたね~
160619_02.jpg
DVDドライブにメディアを入れても認識しなくなってきたから、ピックアップあたりの劣化かも。
HDDもだいぶ振動が出るようになってきてるから、そろそろ危ないかもね。

TVを取りあえず録画して観るだけなら、いまのところはまだ使えるけど・・・そろそろ次の機種を考えなきゃかな。

ランニング

体調いまいちだけど、この週末は走ってなかったから今日は走りに出る事にしました。
軽い筋トレしてから外へ。
160619_01.jpg
曇りだからそんなにはキツくないかな?
水分補給はBOTTLE BANDをPETボトルにつけて使ってみました。
500mlだと最初重さが少し気になりますね。
後半は気にならなくなってたけど。

今日は南風強くって前半は良かったけど、折り返しての後半は向かい風で大変でした^^;

ランニングデータ