アミノプロ amino3200

久しぶりにアミノ酸のサプリを買おうと思って近所のドラッグストア「どらっぐ ぱぱす」へ。
前から使ってるアミノバイタルにしようと思ったけど、結構お値段するんですよね。
他にいいの無いかなって棚をみるとアミノプロ amino3200っていうのが安く出てました。
160604_01.jpg
メーカー名はMK CUSTOMERってなってて、調べてみるとマツキヨのPBブランドなんですね。
どらっぐ ぱぱすマツモトキシヨ グループだったんですね、知りませんでした。

検索してみても悪くない評判だから試しに購入してみました。
64包入りで4千円弱。
ネットで買うより実店舗で買ったほうが安かったから、お店で購入しました。

早速飲んだ感じはそんなに悪くは無さそう。
飲みにくいとかいう感じはありませんでした。
これで少しは疲労回復の一助になればいいな~

PageTop