ランニング

隅田川右岸の吾妻橋~両国橋間も昨日で工事終わってるはずだから、チェックの為にもそちら方面に走りにいってみました。
軽い筋トレして柳橋まで。
なんか久しぶり~~~
160422_02.jpg
JRの橋のとこから隅田川テラスにIN。
なつかし~
少し工事用コーンが置いてあるけど支障無しですね。
気持ち良く走れる・・・って言いたいとこだけど、今日は強い北風でちょっとツライです^^;

そういえば吾妻橋の下を通れるようになったみたいだから、通ってもうちょっと北まで。
言問橋までいって折り返してきてみました。
160422_03.jpg
この吾妻橋下を抜けるとこは6時~21時まででゲートが閉じられちゃうみたいですね。
夜走るときは注意しなきゃ。

吾妻橋で対岸に渡って両国橋まで戻って右岸に渡ってフィニッシュ!
これで新川あたりまでの往復と同じくらいの距離でした。
工事が始まったら、このコースかな?

PageTop