OMRON ネックマッサージャ HM-141

お誕生日プレゼントでAmazonギフト券をいただいたんで、前から買おうか悩んでたものをポチってさせていただきました。
160302_06.jpg
Amazonさんの箱に入ってじゃなくって、商品パッケージにそのまま荷札張られて届きました(笑)
別段箱を取っておく事は無いから問題無し。
結構大きなパッケージ!
OMRON ネックマッサージャ HM-141っていうのです。
160302_07.jpg
取りだしてみると、こんな感じ。
首だけじゃなくって背中や肩、腰、足もいけるみたい。
6年前の自転車事故で首やっちゃってから、結構首~肩がコるようになっちゃったんですよね。

早速首にあててやってみます。
押しつけると強く指圧されてる感じで気持ち良い~
位置を色々ずらしてマッサージ(^^)

音もそんなにうるさくないからTV見ながらとかでも使えそう(^^)

PageTop