とんかつ はしや 馬喰町店の場所

とんかつ はしや 東日本橋店移店する先、どこなのかなって思ってたら、今日お店の前を通ったら新しい張り紙してありました。
160306_01.jpg
お店はやっぱり移るんですね。
前のところから数分歩いたとこ。
馬喰町交差点からすぐ。

とんかつ はしや 馬喰町店(H28/03/14~)
中央区日本橋馬喰町1-5-14

花粉症も本格化

花粉症もここのとこ本格化してきたみたい。
薬を早めに飲み始めたおかげか、目が痒いの以外はあんまり症状出てなかったけど、昨晩は鼻がつまって口呼吸になっちゃったのか、喉がヒリヒリして何度か目が覚めました。
おかげで睡眠浅くって全然寝た感じしないもの。
電話で起こされるまで寝てました^^;

回りでもキツいっていってる人いるから、そろそろピーク?