vivosmart HR Jのファームアップデート

活動量計のvivosmart HR J、ふと表示みたらファームウェアのアップデートがあるって。
とりあえずアップデートを当てておきました。

バージョンが3.0になったみたいだけど何が変わったのかな?
設定のとこ見るとアクティビティ記録のとこでラン、カーディオ、その他の3項目になりました。
マシントレーニングの項目が入ったってことみたい?
自転車のときとかはその他にするとかかな??
あと輝度設定が増えたみたいですね。

前のファームでは腕を上げたときに自動でバックライト点くように設定してても点かなかったけど、今度のはちゃんと点灯してくれました(^^)
心拍グラフも出るようになったんですね。

出来たらミュージックコントロールの非表示も出来るようになるといいのにな。
何かの際に触っちゃって困る事あるから。