ランニング~チョコソフト

今日は季節外れの暖かさ。
春秋くらいの格好にしとこうと薄手の長袖インナーに速乾Tシャツで裏起毛のは無しな格好に着替えて軽い筋トレしてから外へ。
160213_03.jpg
ほんと、春のような暖かさ。
2月半ばの気温じゃないですね。
日差しも強くって日焼け止め塗っておいてよかったかも?

杏里さんのベストを利きながらスタート。
手袋もしてないから、スマホの操作も楽(笑)
後でちょっと買い物があるから、10ℓくらいの小さめなバックパックを背負って出発しました。

風強くってキツい~
暖かいからペース上げれるかと思ったら大間違い^^;

新川で折り返した後、箱崎で対岸に渡ってコーナンへ。
買い物をサクっと済ませて今度はチーズのこえへ。
今日は混んでますね~

バレンタイン限定でArtichokeとのコラボのチョコソフトを出してるっていうんで食べてみました。
おいし~~~~(^^)
気候的にもソフトクリームが美味しいですね。

食べ終わった後はまた隅田川テラスに戻って走り終えました。

少し腰の調子悪かったせいのあるのかな?
3km走ったあたりから少し痛み出てきてて。
マッサージかストレッチしとかなきゃ?

PageTop