ランニング

何となく気分のらなかったけど着替えて軽い筋トレしてから走りにいってきました。
160211_03.jpg
暖かい~
ノンビリ流そうと思ったけど、最後2kmくらいペース上がってきて結構きつかった^^;

スピーカーケーブル製作

この前作ったスピーカー用にコード製作開始。
160211_01.jpg
バナナプラグのハンダ付けは初めてだから、最初勝手が分からず大変。
おおきなコテ先つかって暖めないとダメね。
十分バナナプラグにコードを入れるとこを暖めてハンダが流れるようにする為に、最初試行錯誤しました。
何とかなってよかった(´▽`) ホッ
160211_02.jpg
チェックも兼ねて、FX-152Eに繋いで色々聞いてます。
音の広がりが気持ち良いスピーカーになりました(^^)
FX-152EにはBBEがついててベースを上げられます。
低音が弱いこのスピーカーではBBEで補正してあげるこの組み合わせが丁度いいかな?