Aukey Bluetoothヘッドホン EP-B18

Amazonさんで見て、一目惚れして・・・ついポチっと。
160131_01.jpg
Aukey Bluetoothヘッドホン EP-B18っていうの。
密閉型じゃなくってオープンイヤーのが欲しいなって思ってて、デザインも好きな感じだったから。

届いて早速スマホとペアリング。
あれ?
スマホでペアリングの表示で出てこない??
とりあえずヘッドホンの充電をしたらペアリングできて一安心。
バッテリーが放電してたのかな?

音質はオープンイヤーなだけに低音は弱いけど悪くない感じ。
音漏れもするけど、それだけ外の音も聞こえます。
音量調整や曲送りはタッチ操作で、ポッチがついてるから見ないでも出来るけど、探して長押ししちゃって曲が送られちゃうことも^^;

microSUBケーブル端子やケーブル端子がイヤーパッド部分下部についてます。
有線でもつかえるってことですね。

PageTop