久々の西口やきとん

西口やきとんにいこーって話になって、久々にいってきました。
相当お久しぶりな方々と(^^)
160123_02.jpg
160123_03.jpg
近眼で今日のオススメメニューが見れないから、写真に撮って手元で確認しながら注文してきました。
まずはビールで、その後ホイスやバイス、かち割りワインとかとか・・・
160123_04.jpg
一緒にいった人が持ってたコレ、マッキー・・・?って思ったら調味料入れでした(笑)
激辛の一味が入ってて、かけるとからい~~~~
160123_05.jpg
今回も色々頼んで食べまくり。
どれも美味しい~
結構長居しちゃった。
閉店時間となったから解散~~~

ランニング

昨晩は疲れが出て走る気にならなかったから、雪が降り出す前に走りに出ました。
夕方から雪の予報だものね。
軽い筋トレして足のストレッチもしてからコースへ。
160123_01.jpg
強力な寒気が来てるせいか、寒い~~~
でも走り出して体温まってくると汗も出てきます。
思ったより走ってる人も多かった感じ。

心持ちキツい心拍で走ったけど、あんまりペースは上がってませんね^^;
前に少しだけペース速い人いると、丁度いいペースメーカーになってくれてガンバれますね。