ダブルたまごの濃厚カルボナーラかま玉

はなまるうどんかま玉フェアっていうのをしてるから、食べてみることにしました。
ダブルたまごの濃厚カルボナーラかま玉の小をチョイス。
160118_03.jpg
量多いって思ったらフェア中は小サイズ、1.5倍に増量してるみたい。
久しぶりのカルモバーラうどん。
おいし(^^)
出来たらもっと黒胡椒かけたいな~

積雪

昨晩から都内でも積雪の可能性が~~~って散々言われてたけど、寝るときは雨。
明け方目を覚ましても雨の音してたから降らなかったのかなってそとを見たら、積もってる~
雨になってるからシャーベット状?
160118_01.jpg
べちゃべちゃの雪だから歩きにくいよぉ。
レインシューズだけど、変なとこでズブっていっちゃいそう。

雨だし早めに雪、溶けてくれないかなぁ?