ランニング

寒いしちょっと疲れてるけど、今度の日曜~月曜は走れそうもないし天気も崩れるようだから、走れるうちに走っておくことにしました。
体重もちょっと増加してて戻しておきたいもの(ToT)
軽い筋トレのあと外へ。
160115_05.jpg
なんか風強い?
走り出すと思ったより体が軽くてペースが上がる感じ。
新川で折り返してちょっと走ったとこでアイウェアに水滴・・・汗かと思ったら雨でした。
軽くパラパラって降ってる感じ。
走り終わって雨雲レーダーでチェックしても、どこにも雨雲無いよ~~~(ToT)
すぐ止んだからいいけど、どーりで風の感じが変だし寒かった訳ね。

ペースをチェックしたらキロ5分チョイの区間が2回ほど。
ちょっとびっくり~
ここのとこペースが停滞してたから、嬉しいな。