今年一年を振り返って

1月はRaspberry PiとVolumioでAirPlay端末にしたりしてました。
141225_10.jpg
あとは自作アンプその他、結構ハンダ付けもしてましたっけ。
150131_06.jpg
荒川を走っててリアがロックして大変だったのも1月ですね。

2月も引き続きハンダ付けブーム。
mp3モジュールでBGMプレーヤー作成したりも。
150214_05.jpg
これが結構役だってます。
スイッチいれればUSBメモリに入ったmp3データをリピート再生してくれるのは楽ちん。

4月には小説家になろうの小説をKindle化して読みふけってました。
150428_03.jpg
ツールのおかげで自動化出来たんで、色々落として読みまくってました。
おかげで肩こりが^^;

5月末から思い立ってダイエット開始。
食事のカロリー制限と運動です。
ランニングだけど、だんだんハマっていってベアフットまで。
151026_02.jpg
おかげでペースも段々上げていけました。
ダイエットも順調に進んで10数kg落とせました(^^)
夏場はそれ一色だったような感じかも?

10月にはFire TV Stickをキャンペーンで安く買ってオンデマンドが便利なのを実感。
151028_04.jpg
ネット配信でも十分ですね。

11月には前から替えたかったスマホを機種変更。
151106_02.jpg
SONY Xperia Z5にしました。
おかげで快適になって色々ストレス無くなりました。

年末になってたこ焼き器アヒージョをやってみたら美味しくってビックリ。
151223_04.jpg
簡単便利でいいですね~
一家に一台、たこ焼き器!?

あとはランニングに関係してBluetoothイヤホンを色々試した一年でした。
aukey_ep-b11.jpgのサムネール画像
運動用はなかなか一長一短ですね。
走ってる最中に耳から落ちないようなのがいいし、外の音も聞こえないと怖いし。
やっとなんとか満足出来るのを発見出来て良かったかな??

PageTop