FX-AUDIO D802

今年の自分クリスマスプレゼントとしてNFJがクリスマスの夜に販売したハイレゾ対応三系統デジタル入力フルデジタルアンプ「FX-AUDIO- D802」リモコン付属っていうのを何とか購入しました。
シルバーのほうが欲しかったけど買えず、ブラックも60台の販売だったけど、5分も経たずに売り切れとなりました。
ALTEC 2.5"ユニット対応!NFJ謹製エンクロージャーキットっていうのも欲しかったけど、こちらは間に合わず。
151230_06.jpg
それらが今日届きました。
振り込みにしたから、ちょっと時間かかっちゃった。
それでも年内に届いてよかった~
151230_07.jpg
三系統デジタル入力フルデジタルアンプ FX-AUDIO D802はPCからUSB入力でアンプ内蔵してるからスピーカーを繋ぐだけ。
今度セットアップして使ってみようと思います(^^)

年末恒例、帝釈天で天丼

毎年恒例となった年末に帝釈天行き、今年もやりました。
輪行してくる方と合流して自転車でまずは荒川へ。
そこからちょっと北上して帝釈天へ向かいました。
ちょっと風強くって久々の自転車にはツライ~
荒川峠・・・ですね。

帝釈天では10数名集まって何時もの大和家さんへ。
お昼にはちょっと早い時間だったから、大人数でしたけどサクッと入れました(^^)
151230_01.jpg
何時もの天丼、いただきま~す(^^)
おいし~~

お店の混んできたから、お店を出て参道をブラブラ。
151230_02.jpg
駅前の柴又たま屋さんで何時ものオネーさんの口上を聞きながら皆はタワシとか色々購入。
151230_03.jpg
帝釈天に戻ってお詣りしてから皆と別れて帰路につきました。

なんとなく左足のクリートキャッチやリリースが変な感じ。
クリートが外れないのは立ちゴケしそうで怖い~^^;
まったく外れないで慌てて右足を外して事なきを得た時も。
151230_04.jpg
チェックしたらネジが1本外れちゃってる~~~
これじゃ回っちゃってダメですね。
ネジを外してクリートをしまい、左足はクリート無しにしました。
荒川~自宅まで何となく右足ペダリング状態でしたけど、コケたりして怪我するよりいいよね。
151230_05.jpg
今回はミニベロ。
これに乗るのも久しぶり。
今年の走り納め・・・かな?

お疲れ様~

Time:1:47:20
Dst:35.47km
Odo:1127.8km