mp3プレーヤー完成

この前作ったけど、抵抗が1本無くって完成してなかった極小MP3モジュールとMP3プレーヤーI/Fボードの為に秋葉原で抵抗を買ってきました。
抵抗1本5円・・・これだけ買うのもちょっと気が引けちゃった^^;
サクッと半田付けして完成~
151209_05.jpg
早速音楽データ入れたmicroSDと電源、ヘッドホンを繋いでチェック。
無事に全部のボタンが作動して気持ち良く音が鳴ってくれました(^^)

ランニング

今日はちょっと寒いけどストレス発散もあるし、週末はあんまり走れないかもだから走っておくことにしました。
着替えて軽い筋トレして体温めてから外へ。
さむっ!
151209_04.jpg
6kmちょいくらいのコースをチョイスしました。
体が慣れてくると気持ち良くなってきますね~
汗も出てきます。

今日は走ってる人も少なかったかな?

パーツ買いだし

自作デジタルアンプの入力部分のコンデンサを換えたいと思ってコイズミ無線指月電気製作所のフィルムコンデンサを購入。
151209_02.jpg
その他にもこの前のmp3プレーヤーで無かった51kΩの抵抗も購入しました。
時間あるときに交換作業しましょ(^^)
151209_03.jpg
店頭にAppleの5V1A出力のACアダプタがジャンク扱いで置いてあったお店あったから、試しに購入しました。
Raspberry Pi用に小型で1AのACアダプタ欲しかったんですよね(^^)