ランニング

まだ少し鼻の奥のほうが重い感じだけど、ちょっとランニング。
着替えた後に軽い筋トレしてから走りに出ました。
今回はスマホも新しくしたから、そのGPS精度とかのチェックも兼ねて。
151107_01.jpg
何時ものように柳橋スタートで隅田川テラスへ。
11月初めから浅草橋あたりの隅田川テラスは工事で通れなくなるっていう看板出てたけど、まだ今日は大丈夫でした。
向かい風キツいし、なんとなく体も重いんで流す感じでスタート。
両国橋まで戻ったとこで、ここら辺の工事も今月で終わるはずって思ったら、来月まで延期されたみたい^^;

箱崎で折り返した後、ちょっと他の人とペースが微妙に被ったから抜かす為にペース上げて、そのまま走り続けちゃった。
心拍がATを越えてたから、やっぱキツい^^;
ダッシュ練のようになって、なんとか走り終えました。

GARMINのほうとスマホの通知はそんなに差がなくきたから、今度のスマホはだいぶ精度がいいみたい。
データをみてもGARMINのより少しペースが遅めかなって程度。
前のようにキロ4分台なんていう数値は出なくなって一安心です(笑)

あとBluetooth関係が良くなりました。
前のは音楽が結構プツプツ切れる時あったけど、今回のスマホはそういう事無し。
おかげでストレス無く音楽聞けるようになりました(^^)

PageTop