タルコフスキー三昧!?

TSUTAYAで借りてきたDVDはこの2枚。
151103_04.jpg

ノスタルジア
サクリファイス

タルコフスキー作品2本です。
この他に惑星ソラリスストーカーは既にDVD購入済み。

サクリファイスは前に途中まで観たけど、録画が途中で止まっちゃってて最後まで見れなかったんですよね。
眠気を押さえて見なきゃ!!

カジュアル トレーニングシューズ Be

MIZUNOカジュアル トレーニングシューズ Beっていうのがセールで安く出てたんで、試しに買ってみました。
151103_01.jpg
8KP203っていうモデルのシルバーxホワイトの。
履いてみると確かに爪先あたりが薄い感じ。
かかとの方は結構クッション効いてるかも。
151103_02.jpg
早速履いてみました。
歩いてみるとそんなに違和感は無いですね。
全然走れそう。

お散歩

いいお天気だし温かいから、ちょっとお散歩をする事にしました。
用事もあるから、取りあえずの目的地はそちら。
151103_05.jpg
隅田川テラスを歩いて勝鬨橋へ。
ランニングしてる人も多くって、思わず一緒に走りたくなっちゃった(笑)
TSUTAYAでCDやDVDを借りて期限切れになってる会員証を更新してもらいました。
これで用事は終わり~(^^)

その足でトリトンスクエアまでいって、中にはいってる手作りパン工房 Boulangerie Lableでパンを買い食い。
おいし~(^^)
151103_03.jpg
ぷらぷら歩いて帰宅~
10kmほどのお散歩でした(^^)

ランニング

ここ2日ほど運動してなかったから、久々に体を動かす感じ。
軽く筋トレしてから、ランニングへ・・・・とその前にシューズの調整。
この前から使い出してるTESLA BARETREKのインソールを外して靴紐を丁度いい無さがにカット。
末端は熱収縮チューブで処理して、火焔で焼いてほつれ止めしました。
151102_02.jpg
インソールを外したおかげで結構ダイレクトな感じになりました。
今日は寒いから末端冷え性としては素足は無理だから靴下は履いてましたけど。
151102_03.jpg
何時ものコースで走りだしました。
雨の後だから注意しながら。
気持ち良く走れました(^^)

まだ左足のふくらはぎあたりが少し張りますね。
無駄な力入ってるのかな。

今朝から寒かったんで裏起毛のアンダーを上下着て走ったら、まだ暑かった~^^;

久しぶりのボンディ

大江戸ビール祭りに行った後、、神田カレーグランプリもやってるっていうんでそっちにいったら、既に閉めてるとこも多くなってて残念!
カレー腹になってたから、そのままボンディに久しぶりに行きました。
151101_04.jpg
チキンカレー、おいし(^^)

その後は古瀬戸でコーヒーしてJanisをちょっと覗いて帰宅。
神田古本まつりもやってたから、来年はゆっくり見たいな~なんて。
今日の神田界隈はイベント多数だったみたい。

大江戸ビール祭り2015

大江戸ビール祭り2015っていうのに行ってきました。
東京電機大学旧校舎跡地が会場です。
151101_01.jpg
ゲート前で自転車仲間と待ち合わせして中へ。
思ったより多くの多くのビールが集まっててびっくり。
151101_02.jpg
各地ビールで飲み比べセットがあったりして楽しい(^^)
変わり種も結構ありましたね。
151101_03.jpg
んで、会場内にはリング・・・?って思ったら神田プロレスっていう方々が興行してました。
なんか楽しい(笑)

思ったより規模も多いしビールの種類も多くって、来年も来たいですね(^^)