ランニング

明日の夜は雨みたいだから、ローテーションだと今日はローラーの日だけどランニングにしました。
151124_03.jpg
隅田川左岸を吾妻橋まで往復してから箱崎往復。
風つよくって隅田川峠状態(笑)
気温はそんなに低くないけど、風のせいで手先とか耳が痛くなっちゃった。

昨日の体重増加もきっちり戻せました。
何となく今日は走り始めから調子良かったおかげ?
151124_04.jpg
ナチュラルランニング系のシューズを試し履きでした。
MIZUNO Beっていうの。
格安で出てたから、買っちゃった一足です。
いい感じにふとももに負荷かかってくれてた感じ。
踵とかにはクッションきいてるけど足の指は地面を掴めるようなシューズです。

アテネ ギリシャヨーグルト

先日いったコストコで試しにアテネ ギリシャヨーグルトっていうのを買ってみました。
151124_01.jpg
普段食べてる共進牧場 ジャーマンヨーグルトより少しお値段お高めですね。
早速今日のお昼に食べてみました。
151124_02.jpg
昨日食べすぎて体重増えちゃってるから丁度いいかも?
お味は濃厚で結構固め。
そのままでも食べられますね。