ランニング

今日は予定も何も無いから走っておく事にしました。
昨晩から急に寒くなったからちょっと着込んで外に出ました。

何時ものように柳橋スタート。
今日は風強い~
昨晩から凄い風の音だったものね。
なんでも木枯らし1号だったとか?
そのせいか湿度も低め。

向かい風になると全然進まないし、足も少し疲れ残ってる感じでペースは上がりませんでした。
仕方ないですね~^^;

取りあえずこれで今月の総距離は103.01kmとなりました。
まだ一週間ほどあるから、あと少しは伸ばせるかな?

たこ焼き&カレー鍋パーティー

下町エセルブ関係のキング宅でカレー鍋パーティーをしようって事になってオジャマしてきました。
昨日購入した日本酒を持って。
いいお天気だったから、ちょっと早めに出て隅田川テラスを歩いて向かいました。
気持ちいい~(^^)

ほどなくして到着。
買い出して家主さん不在・・・ノZ(、ン、)_
ちょっとしたら戻ってきて、宴会開始となりました。
151024_01.jpg
まずはたこ焼き。
1度、ビアガーデンで貸し出してたのをやったことある程度で、ほぼ初めてだったから、やり方とかじっくり観察。
面白いですね~
出来たのも美味しい(^^)
アヒージョ風に海老と細切れのお餅入れたのも美味しかった~
151024_02.jpg
その後、カレー鍋パーティーへ。
こちらもボリュームもあって大変美味しくいただきました。
まんぷく~

なんでも新しいエアコンの能力テストも兼ねてたようです。
おかげで快適でした(^^)

最後に皆でちょっと隅田川テラスをお散歩して解散。
たのしかった~

ストレス発散のランニング

今日は色々ストレス溜まる事あったから、少しでも発散しようと思って走りに出ました。
151023_01.jpg
柳橋スタートで何時ものコースへ。
とにかく走る事に集中してたから、イヤホンからのペース音声もあんまり意識に残ってないような^^;

おかげでペース早くなってる~
もくもくと追い込んで走ってた感じだったのかも^^;

ランニング

着替えて軽く筋トレしてからランニングへ。
4日ぶりくらいな為か何となく久しぶりな感じ。
151021_03.jpg
柳橋スタートでまずは浅草方面へ。
GARMIN ForeAthlete 220Jがうまく衛星捕捉してないのか、結構早い時期に1km走ったっていうアラーム鳴るし、ペース上げようと思うと少しお腹が痛くなってテンション上がらず(ToT)
取りあえず心拍を脂肪燃焼域くらいにして淡々と走ることにしました。
何時もの8kmほどのコースを走って終わり。
ちょっとストレス溜まるランニングでした。

やっぱり前半の両国橋に戻るくらいまでのデータが暴れてますね。
こんなのこのFA220Jを使い出して初めてかも。

ペース上がらないのも、ここのとこの体調いまいちのせいかな?
後半、少しペース速い人がいたから、ペースメーカーになってもらって少し上げれました。
少し休養して体調戻したほうがいいのかしらん??

今日は着るものも少し変えてみました。
速乾Tシャツの下にAIRismレーサーバックブラタンクトップを着てみると、汗冷えもそんなに気にならない感じでした。
でも末端冷え性には少し指先とかがキツいかな^^;

共進牧場 ジャーマンヨーグルト

お昼に食べたお好み焼がお腹に残ってるから、晩ご飯はそんなに食べたい感じじゃないんで、ヨーグルトにしときました。
成城石井で何かいいの無いかなって探して、何となく「共進牧場 ジャーマンヨーグルト」っていうのをチョイス。
151019_04.jpg
プレーンなのをお砂糖とか何も入れずにいただきま~す。
なにこれ、美味しい。
ちょっと酸味あってチーズっぽいとこもあるし。
プレーンでも十分いけます。

400gあるから、1食分に十分って感じ。
これはリピートしてもいいかな(^^)

頸の調整

鍼灸院にいって頸の調整してもらってきました。
今月は結構ズレちゃってたみたい。
花粉症の症状出てるぞ・・・って。
ブタクサ?(ToT)

調整してもらってお灸。
おかげでスッキリしました。