BEER WARS TOKYOでランチ

BEER WARS TOKYOっていうところに入ってみました。
151016_01.jpg
前は違うお店だったような気がするから、オープンしてそんなに経ってないのかな?
クラフトビールも結構あるみたい。
飲みたいけど、お昼だし我慢(笑)
151016_02.jpg
ランチの炭焼きステーキプレートっていうのにしてみました。
お肉はシンプルに塩と胡椒だけの味付けなんですね。
結構食べ応えある~
美味しくいただきました(^^)

夜、ビール飲みにきたいですね~

Windows10アップグレードを消す為に四苦八苦

家の自作PCは昨日書いたKB3035583を削除するだけでWindows10へのアップグレード表示は出なくなりました。
でも仕事場のショップブランドPCは何故かそれだけでは相変わらずWindows10へのアップグレード表示が出てきちゃう。
非表示にしたKB3035583も復活しちゃうようです。

少し調べて、フリーソフトを使って非表示にする方法があるようなんで、それを試してみます。
Windows10アップグレード田を消す方法(2015年10月) - BTOパソコン.jp
GWX Control Panelっていうのを使ってみます。
自己責任で・・・ですね^^;
取りあえずこれを使って「Disabel Operating Sysytem Upgrades in Windows Update」をクリックしてみました。

再起動して・・・取りあえず今の所は表示されてないみたい。
またそのうち何かしてきそうな気もするけど・・・様子をみます。