柳橋~浅草~箱崎ランニング

柳橋から浅草経由、箱崎回って帰ってきました。

浅草方面を夜走るのは初めてだったから、道間違えて吾妻橋で渡るとこを1本手前の駒形橋で折り返しちゃいました^^;
もうちょっと走り込んで判るようにしなきゃかな?
結構暗いし似たような感じだもの

両国橋のとこで隅田川テラスを出ようと思ったら、何時ものとこが工事中。
一つ先までいって何とか出てました(笑)

隅田川テラス右岸の何時ものコースに戻ったとこで少しペース上げて走っておきました。

2way LEDキーホルダー

百均でLEDライトを物色。
151002_03.jpg
2way LEDキーホルダーっていうのを買ってみました。
夜のランニングでバックパックを背負った時用のライトになるかなって思って。
151002_04.jpg
普通のライトモード(LED2つ)とランタンモードがスイッチで切り替えられるようになってます。
ランニング用にはランタンモードにしておけばいいかなって。
実際つけて走ってみないと、ですね。

冷やし極め塩 とりそば@そば助

人形町に出来たそば助にいってみました。
151002_01.jpg
券売機で何にしようかちょっと思案。
目立つところにあるのがオススメでしょうから、その中から冷やし極め塩 とりそばっていうのにしてみました。
151002_02.jpg
結構美味しくいただけました(^^)

薬味がちょっと変わっててかつお塩とかごま唐辛子にんにら(ニンニクとニラ)っていうのが置かれてました。