シャットダウン・ボタンのとこの更新のアイコンが消えない~

ここのとこWIndows7のメインマシンがシャットダウン・ボタンのとこに更新ありのアイコン、消えなくなっちゃってました。
Windows Updateをみても更新は無いし、そのままシャットダウンしても更新ファイルがインストールされた形跡は無し。
うーん・・・って思って検索したら、こういうページをみつけて、早速やってみました。
パソコンのシャットダウン時、、毎回更新プログラムをインストール中(... - Yahoo!知恵袋
再起動してWindows Updateがなかなか終わらないで、ちょっと焦りましたけど無事終了。
(´▽`) ホッ

この前、PCが変な風にハングして強制リセットしたせいかな??

PageTop