隅田川テラスを北上

お天気もよくって気持ちいい日だから、ちょっとお散歩に出ました。
ランニングのコース下見も兼ねて、浅草橋から隅田川テラス右岸を上流方面にノンビリ歩いていきます。
広くて走りやすそう(^^)
途中観光客らしき団体さんからシャッター押してって頼まれたり。
150923_04.jpg
浅草までいったとこでテラスはいったん終了なんで、そのまま上に上がって橋を渡って対岸へ。
今度は下流方面にブラブラ。
こちらは少し砂地なとこもありますね。
それもまた一興かな?
両国橋のとこまで戻ってきて何時ものランニングのコース入り口のとこに到着。
5kmほど?
うまく繋げていけばノンストップで走れるとこが広がりそう(^^)
150923_05.jpg
途中に寄ったスーパーでレモン牛乳ソフトっていうのがあったんで思わず購入。
おいし(^^)

その後、ちょっと夜ご飯を買ってから帰宅~
疲れたけど気持ちよかった(^^)

PageTop