両国橋~勝鬨橋 ランニング

昨日は足を休めたし、水分補給の目処もたったから勝鬨橋まで往復してくることにしました。
150922_01.jpg
気温も涼しいし湿度も低いんで走りやすそう(^^)
早速何時もの隅田川テラス右岸を走りだします。
あんまりペースを上げすぎると後半ヘバっちゃうから、最初はキロ6分くらいに押さえて。
結構走ってる人も多いですね。
日差しがあるとちょっと暑いけど気持ち良く走れました。
150922_02.jpg
勝鬨橋で今回は対岸に渡らずに折り返し。
隅田川テラス間は階段アップダウンもあるから、ここが結構心拍乱れちゃってキツい~~
何時もフィニッシュにするとこのちょっと前にGARMINで距離をチェックすると9kmだったから、もう少し走って10kmにして終了~
やっぱり少しペース落ちて、最後の方はキロ6分半くらいに落ちてきてたから、気合い入れ直して少し持ち直しました。

今回はSTRAVAではなくRunKeeperでログを取ってみました。
そんなに悪くなさそう。
150922_03.jpg
kml形式でもEXPORT出見るからGoogle Earthでこんな表示もできます。

STRAVAには一緒にログを取ってるGARMINからの連携でデータを渡すようにしてみました。
もう少し試行錯誤してみようと思います。

隅田川テラスは右岸往復のほうが走りやすいですね。
堤防工事が終わったら、また違ってくるのかもしれないけど。

BGMは昨日放送してた今日は一日プログレ三昧 4をエアチェック(懐かしい)してた中からキドキラPlusのライブのとこを切り出したのを聞いてました。
変拍子でもなんのその(笑)
なんてTweetしてたら・・・・

PageTop