餃子のお店をはしご

餃子を食べようって話になって急遽神田駅に集合。
まずは餃子酒場 太田屋さんへ。
パッと見はカウンターだけのお店かなって思ったら、奥にテーブル席がありました。
まずはビールで乾杯!
今日は暑かったし運動もした後だから美味しい!!(^^)
150912_03.jpg
焼き餃子や梅しそ餃子、三元豚餃子をいただきました。
どれも美味しいですね~

食べ終わったとこで、もう1人合流ってことで別のお店へ。
150912_04.jpg
ぎょうざ いってんっていう出来たばっかりみたいな餃子専門店へ。
店内も広くて綺麗ですね。
150912_05.jpg
焼き餃子と水餃子をいただきました。
こちらもまたおいし(^^)

その後は先週に引き続きBumpsで懐かしい洋楽を聴きながらワイワイと。
楽しかった~(^^)

PageTop