スモークバーベキューカレー@カレーMaster

オープンしたときから気になってたカレーMasterっていうお店に入ってみました。
丁度ダイエット中にオープンしてて、なかなか行けなかったんですよね。
カウンターの配置とかは前の海鮮丼のお店と基本的なとこは変わってないみたい。

数種類カレーはあるようですけど、基本のとトッピングって感じなのかな?
基本のカレーが800円、トッピングで+400円って感じ。
千円オーバーしちゃうのはランチにはキツいから、基本のスモークバーベキューカレーにしました。
150909_01.jpg
ほどなくして出てきました。
コールスローはついてくるんですね。
結構スパイシーな味。
スモークバーベキューってなってるけど、そんなに燻製っぽい味は無いかな?
燻製のカレーだとくんかれの本店が水天宮にありますね。
福神漬けじゃなくってピクルスなんですね、こちらは。

食べ終わって会計。
内税かと思ったら外税で864円でした。

PageTop