軽い筋トレだけ

雨は帰る時には止んだけど、路面は水たまりがいっぱい。
4日も雨が降り続いて、今日は鬼怒川の土手が決壊するくらいの雨だものね。
多分隅田川テラスは走れる状態じゃないでしょうし、滑ってコケて怪我でもしたら莫迦らしいんで、走るのは止めておきます。
もう5日も走ってないから、うずうずしてるんですけどね(ToT)

取りあえずプッシュアップバーで腕立て、腹筋ローラー、スクワットを10回x3セットやっておきました。
もうちょっと運動しておきたいけど、遅くなっちゃってトレーニングルームにいっても閉館時間になっちゃうしね。

NHKニュースをリアルタイムで配信

日曜の午後から降り続く雨で、昨日からの線状降水帯が東京から北にとどまってるせいで被害酷いですね。
鬼怒川が決壊したり。
NHKが動画をWeb配信してるんで、情報をチェックするのに役立ってます。
NHK NEWS WEB ニュース同時提供中
こういう時はありがたいですね。