ジョギング

今日もジョギング。
まずは筋トレしてから着替えて何時もの隅田川テラスへ。

FitBeltの背中のほうにスマホを入れてログを取ってみました。
Bluetoothの通りは悪くないけど、GPSのほうはいまいち?
結構GPS信号をロストしてるっていうアナウンスが入ってきます。
入れてる位置を少し変えたらロストはしなくなったけど、まだログは少し暴れてる感じ?
うーん・・・

ペースは少し落としめにして無理の無い感じで走るようにしました。
古いJ-Popのコンピュレーションものを聞きながらで、苦しくなったとこで爆風のRunnerやTMのGet Wildがかかって気合いが入りました(笑)

やっぱり今の時期は夜のほうが走りやすいですね~

PageTop