Fit Belt

ジョギングの時のウエストポーチをもう一種購入。
150801_01.jpg
Fit Beltっていうの。
伸縮性ある生地で4カ所ほどモノを入れるスリットがあいてます。
サイズ調整する金具とか無いからウエストサイズで数種類あるんですね。
試しに巻いてみると、ちょっと幅広でウエストっていうより腰の上あたりだと安定するような感じ?
重量は100gほどみたいです。

Flip Beltっていうのが本家なのかな?
お値段も倍くらい違うけど・・・
鍵をつけるフックがあるは良いですね。
そのうちそちらも試してみたいな~

今日はのんびり

昨晩はあまりに暑くって夜中に何度か目が覚めちゃった。
枕元の温度計をみると真夜中なのに31度(ToT)
そのせいで寝不足~~

ここのとこジョギングやローラーに乗っても疲れが出てる感じ。
今日は運動はしないでユックリする事にしました。
エアコンの設定温度を少し上げてお昼寝までしちゃった(笑)