ローラー台

夜は急遽飲みに行くことになったから、早めの時間にローラー台。
リアの空気を入れ直したから負荷がキツい~^^;

さっきまで結構歩き回って1万歩オーバー歩いてたし、時間もあんまり無いから30分程で終了。
ふ~~~

ウォーキングがてらお買い物

地下鉄に乗って小川町へ。
こちらのロンドンスポーツは久しぶり。
150813_03.jpg
ジョギング用の速乾素材のTシャツとショートパンツを購入。
asicsReebokの(^^)
格安で嬉しい~

その後、上野~御徒町~秋葉原経由で色々なお店を見ながらウォーキングして帰宅。
汗だく!!

鴨南蛮@小諸そば

今日からお盆休み~
っていっても、あんまり予定無しなんですよね。
ひまひま^^;

今日のお昼は近場の小諸そば鴨南蛮
マツコの知らない世界」効果か昨日は売り切れてたんですよね。
確かに出汁が効いてて美味しい。
普通のお蕎麦屋さんだったら千円くらいしちゃうような?

写真は撮り忘れました^^;

LEDセーフティーバンド新調

GENTOSのLEDセーフティーバンドを新調しました。
150813_01.jpg
AX-910PKっていうの。
前のはAX-710RDっていうのを2年ほど前に購入。
今まで使ってたのもまだ使えるけど、色合いを変えたくなって。
前は赤だったけど、今度は藤色。
150813_02.jpg
今まで使ってたのはベルクロで調節するようになってたけど、そこがちょっと欠点でした。
新しいのは改良されてますね~
汗かいても取り外ししやすくなってるし。
今度夜に走る時、使ってみます(^^)