POV スタイリッシュ

ジョギング時にお財布や鍵、スマホを入れておくのに良いものを探してました。
前まではNIKEのウエストバッグを使ってたけど、ちょっとキツキツで使いにくい場合あるんで、他にいいのないかなって探してました。
150729_02.jpg
AmazonPOV スタイリッシュっていうのが500円ほどだったから試しに購入。
レビューをみるとファスナーが壊れやすいみたいだから、最初は注意しましたけど大丈夫そう。
早速鍵やお財布、スマホを入れたのをウエストに巻いて走ってみました。
心配してた鍵とかの揺れも無くストレス無く走れました(^^)
スマートだし安いからいいかも。

PageTop