ジョギング

雨雲レーダーをチェックすると何とか雨に降られずに走れそうだから、慌てて着替えて走り出しました。
今日は昔買ったdhb自転車ジャージが出てきたから、それを着て出発。
後ポケットがあるのはスマホやお財布とか入れておくのには便利(^^)

台風来てるからか、やっぱり風強いですね。
何とか同じペースで走ろうと意識しました。
でも向かい風の前半で疲れちゃったのか、後半少しペース落ちてたみたい^^;
自転車の時と違って走るときは、そうそうペースや心拍のチェック出来ないから、ちょっとしたことでペースが上下する感じかも。

左のふくらはぎに違和感出た時あったけど、少し走り方を変えたら大丈夫になって一安心。
体が疲れてるのかな?

無事に雨に降られず終了~
汗だくです。