三社祭へ

浅草いって三社祭にいってきました。
お昼、雨が上がったらすぐ行こうと思ったら、ちょっと寝ちゃって少し遅れて合流しました。
何時ものようにジギーエリア前での宴会です。
150516_01.jpg
日本酒とか唐揚げを差し入れました。

その後、某マンションに移動して二次会。
こちらではまったり~

解散した後は別件で浅草に戻って宴会でした。
終電の1本前で帰れたからよしっ(笑)

Kindle PaperWhiteの初期化

Kindle PaperWhiteをPCに接続すると「フィーマットしますか?」って出るようになっちゃったし、中を見ると何だったか判らないファイルもあったりするから、いっそ初期化する事にしました。
kindle_paperwhite01.jpg
メニューから端末のリセットを選択。
初期化には結構時間かかりますね。
その後はWiFiやアカウントの設定。
これで中身もスッキリです。

あとはクラウドからダウンロードしなおしたり、自炊のをPCから転送して一段落。
ちょっとしたらフォントのダウンロードも開始されて終了ですね。