Bluetoothアダプタが壊れてる?

家のメインPCにBluetoothヘッドホンを久々にペアリングしようと思ったら、全然認識されない?
あれ?って思ってBluetoothアダプタをチェックしてみたら、動作時に点滅してたLEDが消えてました。
1度外して他のUSBポートに刺してもダメ。
これは壊れてるっぽい~(ToT)
150512_02.jpg
使ってたのはPLANEX BT-Micro4っていうの。
好奇心からバラしてみたら、こんな感じなんですね。
リフローでもすれば直るのかな?

新しいBluetoothアダプタを注文しなきゃ。
どれがいいかな??

台風は熱帯性低気圧になって

台風が来てて、お昼にはちょっと雨がパラパラってきてたから、帰りは大雨かなって思ってたけど、傘もささずにすみました(^^)
風は強かったけど。
家に帰り着いてから、ちょっとしたら結構激しい雨音。
濡れずに帰れてよかった~(´▽`) ホッ

もう熱帯性低気圧になったみたいだけど、これから雨も酷くなりそう。