東京MEAT酒場

仕事終わりに浅草橋まで出て人と逢ってました。
前々から気になってた東京MEAT酒場へGo!
懐かしい歌謡曲とかが流れる1Fのカウンターで、目の前で調理されてくものを見てると、あれもコレも美味しそう。
どうやら大衆系イタリアン?
ピザ釜もありました。
頼んだのはどれも美味しい~
150312_01.jpg
砂肝とモヤシの鍋(?)、バゲットついてきたから汁を吸わせたら、めちゃくちゃ美味しい~
バケットお代わりしちゃった(笑)

ミートソースが自慢だっていうんで〆はそれ。
最初クリームパスタかと思ったら、下にミートソースが入ってるんですね。
まずは混ぜる前にパスタをいただき、その後マゼマゼして。

店員さんも気さくだし、美味しいしでいいお店でした(^^)

PageTop