ヒマラヤ・テーブル~BUMPS

久しぶりに逢う友達と小川町で合流しました。
行こうとしてたお店がいっぱいで入れなかったんで急遽ヒマラヤテーブルへ。
前から聞いてたけど、ランチやってないんで行けなかったんですよね。
念願かないました(^^)
150302_03.jpg
カレーは辛さを強調する感じではなくって、日替わりのお野菜のカレーが好みでしたね~

その後はBUMPSにいって懐かしいPVで盛り上がり。
狙い撃ちのような選曲で知らない曲は一曲もかからないっていう凄い状態でした(笑)
おかげで帰ろうと思うと好きな曲がかかって、なかなか変えれない状態。
月曜の夜なのに~~~~

美容院で4時間強

今日は前から友達の美容師さんに予約入れてたから、体調悪くっても原宿まで。
150301_02.jpg
雨の中、美容院になんとか到着。
Kindleに入れたそば屋 幻庵を読みながら、4時間強を過ごしました。
途中ちょっと顔色悪くなってたけど、その後回復して一安心。
縮毛矯正とカラーしてもらってスッキリです。

流石に今日はサクッと帰る事にしましょ。

37度

昨晩は寝苦しくって夜中に何度も目が覚めたし、夢も変なのばっかり。
150301_01.jpg
起きて体温測ったら、案の定微熱出てました(ToT)
今日は外せない用事あるのに。

一昨日の金曜あたりから腸のあたりがシクシク痛んでたから、腸炎とかかなぁ?
結構あるんですよね、こういうの。