ヘルシーギュー@バッファローマン

神田駅のあたりを歩いてる時に見かけたお店に入ってみました。
150304_01.jpg
バッファローマンっていうお店。
キン肉マン?・・・って思ったら、プロレスラーからのお祝いが多いみたい。
そちら方面の方なのかな?

ビルのちょっと奥だから少し判りにくいかも。
早速入ってみました。
ハラミステーキも気になるけど、ヘルシーギューっていうのにしてみました。
150304_02.jpg
まずはサラダとスープ。
150304_03.jpg
その後、ご飯と一緒にヘルシーギューが出てきました野菜炒めにハラミとハラミのスジが入ってて、それに生玉子が乗ってます。
混ぜていただきま~す。
結構美味しいですね(^^)
まんぷく~