MP3モジュール(MP3-SB16)の配線

日中買ってきたMP3モジュール(MP3-SB16)の為にケーブル類を接続してみました。
150204_08.jpg
既についてたコネクタを外して5ピンのに交換、それにケーブルを接続して同時に購入してたステレオミニプラグ用基板とmicroUSB用基板をハンダづけ。
microUSBは電源用で基板から+5VとGNDの場所がよく判らなかったから、実際に繋いでテスターでチェックしました。

早速USBメモリにmp3ファイルを入れて本体に刺してからmicroUSBを接続。
LEDが点滅しだして再生されました。
これで動作確認はとれました(^^)

あとはこれをケースか何かに入れるのを考えなきゃ。
アクリル板に固定だけでもいいけど。

PageTop