Amazonのアプリ

Kindle For PCが出たっていうんで、早速インストール。
これでKindleで買った本がPCでも読める~(^^)
大きな画面で見れるのはいいですね。

起動させると今まで買った本の数が出てました。
103冊だそーです。
やっぱり読むペースは落ちてますね。

あとAmazonを色々みてたらアマゾン限定アトランティックR&Bベスト・コレクション っていうのが500円で出てるから思わずポチっと。
Amazonでmp3データを買うのは初めてだから、Amazon Musicっていうのをインストール。
そこでダウンロードする形式なんですね。

今日は2つもAmazonのアプリをインストールしちゃった。

PageTop