ジョギングがてらレンタル返却も

昨日から少し腰の調子に不安が出てきちゃった。
湿布をして今朝はだいぶ良くなったけど、ちょっと長距離を自転車で走るのは不安。
少し体は動かしておきたかったんで、軽くジョギングだけ。
bb_2IRBBKPU.jpg
この前買ったランニングバッグにお財布とかとレンタルしたDVDを入れて走りだしました。
5リットルだから、これでも中いっぱいって感じ(笑)

何時ものコースに出てジョギング開始。
ちょっと久しぶりなんでゆっくりペースで。
風もあったからキツいかなって思ったけど、なんとか大丈夫な感じ。
何時もは引き返すとこからコースを外れて一般道に出て走り続けます。
141103_01.jpg
何時もとちょっと違う角度からの景色を見ながら、気持ち良く走れます(^^)
TSUTAYAの返却ボックスがあるコンビニでレンタルしたのを投函して返却。
ここから引き返します。
結局いつもより2kmほど長く走った感じ。

新しいランニングバッグも体にフィットして良さそうな感じです。
スマホを出し入れしやすいとこあるともっと良かったんですけどね。

PageTop