Lepai LP-2020A+ デジタルアンプ

Amazonを見てると中国製の安いデジタルアンプの評判がいいみたい。
3千円弱だったから試しに一つ買ってみました。
141101_02.jpg
Lepai LP-2020A+っていう20W+20Wのデジタルアンプ。
ここで注意しないといけないのは、Amazonでの購入でもLepaiではなくコピー品のLvpinっていうのが届く場合があるみたい。
Amazonでは複数の業者が出品してるから、その中から評価が高いとこに注文してみました。
lepai_lp-2020A+.jpg
中を開けてチェックしたところ、無事にLepai製品が届いたみたい。
本体は結構軽め。
ケースは汎用品を加工してるのかな?
むかし、車のアンプとかでこんなケース入ったのありましたよね。

早速手持ちのスピーカーとつないでみます。
141101_03.jpg
SOLID HCM2スピーカーを引っ張り出して来てスピーカーコードを接続、
音源には取りあえずiPod nanoを使ってみます。
まずは音を鳴らさずにノイズのチェック。
ボリュームをMaxにしてもノイズは聞こえてきません。
次は音を鳴らしてみると、クリアに聞こえました(^^)
これならいいですね~
141101_04.jpg
PCテーブルの上に設置してみました。
内側にある白いスピーカーはミニコンポからの。
こちらのLepaiにはN-30からのアナログ出力を接続。
いい感じで鳴ってくれてます(^^)

細かな設置場所とかは、これから思案してきます。

PageTop