ローラー台

だんだん寒くなってきて着替えるのも面倒になってきてるけど、頑張ってローラー台へ。
そこそこ回せたかな?
タイヤの空気圧のせいか気温低くなったせいか、ちょっとローラーとタイヤの間で鳴きが出てますね。
今度チェックしてみなきゃ。

終わった後はこの前洗ったスプロケを組み直しておきました。
汗冷えしちゃう前に終了!

日本酒購入!

仕事が終わった後、人形町の酒屋さん小山酒店に行ってきました。
141120_03.jpg
今度の日曜に持って行くお酒を選ぶ為に。
お店の方と相談して、どっしりしたのを選んでもらった中から選びきれずに2本購入しました。
141120_04.jpg
栄光冨士 純米吟醸 無濾過生原酒 秋酒
南 特別純米 冷卸
山形と高知のお酒です。
飲むのが楽しみ~(^^)