岩淵往復

岩淵を通り過ぎる事はあっても、往復したのは久しぶり。
2011年以来?
今日はあんまりガンバらずユックリめで。
途中、スピード測定(?)してる人も。
140923_01.jpg
やっぱり自転車多いですね~
岩淵水門に上がるスロープはだいぶ灘からになりましたね。
水門は工事中みたいだし、一休みして心拍落ち着いたとこで帰路につきました。
140923_02.jpg
途中、高校生のイベントみたいなのもやってました。
文化祭みたいでいいですね~

とにかく止まらずコンスタントに走るよう心がけて。
風も少しあったけど、帰りはそこまでキツきはなかった感じ。
荒川峠も緩め?

Time:2:05:08
Dst:50.71km
Odo:3881.9km

本日のルート

大きな地図で見る
久々だからかお尻が少し痛くなったり、膝も痛くなったり^^;
後でみると、岩淵あたりに知り合いも何人か居たようですけど、すれ違いだったのかな?

PageTop