久々の下北沢、HANABI cafe~STOMP

久々に下北沢へ。
半年ぶりくらい??
TMRのメンバーの旦那さんがお店を開いたっていうんで、皆でお祝い。
下北沢駅の北口を出てスタバを目指して歩いてきます。
140905_02.jpg
ここの隣りの路地を入ったとこにあるHANABI cafeっていうお店。
結構奥で、途中にドアを開けても、まだ路地っていう隠れ家的?(笑)
お店に入ると皆が既に集まってました。
140905_03.jpg
お店一押しの焼きうどんもいただきます(^^)
生玉子をまぜまぜして・・・おいし~
電熱線入りの台に乗せられて出てくるから、冷めないのも良いですね。

わいわいと皆でお祝いして楽しい時間を過ごせました。

お店を出た後、数名でもう一軒行く事に。
今度は南口に移動してSTOMPへ。
近藤房之助さんがオーナーのお店で、入るのは初めて。
お店に入ると房さんもいらして、久しぶりにご挨拶できました(^^)
いい雰囲気のお店ですね~
お酒を2杯ほどいただき、房さんと青木智仁さんの2ショット写真の事を聞けました(^^)

帰りは新宿経由で、なんとか終電前に帰ってこれて一安心。
楽しい夜でした(^^)